• w-facebook

ジョーイ英会話 Tel / Fax 0985-73-9030 

                     joeyenglishschool@gmail.com

ジョーイについて・About Joey English

 

ジョーイ英会話は、2001年にオーストラリアから来たブラッドリィ・ヤックスリィが創立しました。始めは少数の生徒しかいませんでしたが、英語を学びコミュニケーションをはかれる機会を作ることにより、日本の社会に役に立つと信じ、ジョーイ英会話教室は、宮崎県内に4つの学校と数ヶ所の教室を持つ英語のネットワークとして成長してきました。現在6人の経験豊かなネイティブの教師達が各教室で活躍しています。



ジョーイ英会話では、生徒中心に魅力あふれる英語の世界を着実に切り開いて行けるように、教師が励ましながら変化に富んだ教育技術で興味を引き出し、生徒の全員が充分に満足できる学習を提供していきたいと考えています。
 

生徒1人1人が自分に合った学習内容に納得して上達できるよう、学習意欲を持ってもらえるように教師1人1人も情熱を傾け思いやりを持って指導させて頂きます。
 

これらの確固たる方針(理念)に基づき、教師の指導が行われる時、生徒達は自信と学習意欲を持って学ぶコツと楽しさと出会い、英語を通して意思の疎通が図れることの喜びと達成感を味わえることでしょう。


ジョーイ英会話教室はそんなあなたの興味を満足感へと導く、英会話の鍵を握っています。

 

あなたもジョーイ英会話教室で世界への扉を開いてみませんか?

ジョーイフレーズの3つの鍵

 

1. English is for everyone.(英語はみんなのためのもの)

英語は他の国々から来た人々と交流する国際的な手段であり、文化的な背景によりお互いにコミュニケーションがとれます。誰でも、何才でも、どこの国から来た人でも、どんな人でも、ジョーイに来れば英語でコミュニケーションが取れるようになれます。

2. English opens the door to the world.(英語は世界の扉を開きます)

英語でコミュニケーションが取れるようになると、違ったものの見方で世界を見ることができるようになります。違ったものの見方ができるようになると、私たちの住んでいる世界をもっと理解できるようにもなります。

3. English is the future.(英語は未来です)

前例のない速さで技術が発達していく中、世界はもっと小さくなっていっています。国際化が発展していくにつれて、今日の子供たちが将来、英語で上手にコミュニケーションを取れるようになることが必要とされてきます。だからこそジョーイでは、小さいころから学ぶ子供たちに、しっかりとした英語の基礎を発達させてあげることに専念しています。そしてそのねらいは、彼らが早いうちにバランスの取れた英語の経験をすることで、成長し、自信を持ってチャレンジしていけるようになることです。言い換えれば、私たちが英語の種を蒔き、育て、豊かな果物に成長するのを助けます。

 

                         ジョーイの教育スタイル・Teaching Style

 

  1. いつも笑顔で (Always with a smile)

  2. 愛情を持って時には厳しく (With love and discipline)

  3. より身近に感じられるように (With a sense of closeness and friendship)

  4. バラエティに富む内容で (Using a variety of methods)

  5. ペース・スピード・リズムに気を配りながらテンポよく授業を展開 (Using good pace / speed / rhythm) 

  6. 教えることの情熱を忘れないで (With passion and enthusiasm)

  7. 的確なリーダーシップで生徒を魅力ある授業へと引き込む (With leadership that brings out the best in you!)